COCO SAFEとは
元警察官による国内初賃貸入居トラブル相談・解決サービスです
騒音、迷惑行為、不法侵入・窃盗被害、DV・ストーカーなどの入居トラブルに対し、COCO SAFEの相談員が解決に向けた具体的な解決策や状況に合わせた防犯指導を行い、管理会社様のトラブル対応業務の軽減を支援いたします。
サービス詳細
Service Detail
こんな方におすすめ
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よくある質問
FAQ
トラブルにあった場合はどういう対応の流れになりますか?
直接お電話いただくか、会員様専用フォームからお問い合わせください。電話での対応時間は土日祝日、年末年始を除く平日10時から18時30分までです。
引越ししてしまった場合でも継続して利用できますか?
契約期間中であればお引越し先でもご利用いただけます。
転居費用一部負担について、どうしたら負担してもらえるのですか?
警察に被害届が出されていて、解決には引越しが必要な状況であると当社が判断した場合に、会員様の転居費用等を一部負担させていただきます。
電話相談窓口の時間外の対応はどうなりますか?
緊急性のあるトラブルに関しては警察署に連絡をお願いしています。それ以外のご相談に関しては、会員様専用のメール相談フォームから相談内容を送信いただき、当社の相談員から24時間以内にご返信・ご連絡させていただきます。
導入の流れ
Introduction flow
お問い合わせ
本サービスご導入を検討している管理会社様はフォームよりお問い合わせください。その後お客様のヒアリングをした後サービス詳細をご説明させていただきます。
導入準備
サービスの導入方法やサービス加入する入居者様情報の連携方法などを打ち合わせさせていただきます。
ご契約・利用開始
ご契約後、入居者様への告知方法を決めた後、ご加入する入居者様の手続きを進めさせていただきます。入居者様は当社にて登録が完了した後、ご利用開始となります。