テレワークブースとは
ビジネス・プライベートで快適に利用できる個人スペース。さらに空きスペースによる収益化で、持続的な収益確保を実現。
独立したスペースの中で、仕事や作業をするのに最適なテーブル、椅子、電源などが揃っています。防音遮音性に優れており、周りの人や音を気にすることなく電話やweb会議など自由に行うことができます。さらに、設置した瞬間から収益を得ることが可能で、管理費や人件費など掛からず、副収益を得ることができます。
サービス詳細
Service Detail
こんな方におすすめ
Recommended
よくある質問
FAQ
どこで購入できますか?
まずはお問合わせよりご相談ください。担当から連絡をいたします。
設置するのにどのくらいのスペースが必要ですか?
サイズにより異なりますので、営業員が実際にテレワークスペースの搬入から設置までに必要なスペースの確認を行います。お気軽にお問合わせよりご連絡ください。
設置するために必要な設備はありますか?
必要な設備はございません。
組み立ては自分たち出来ますか?
熟練されて専門業者による現地加工が必要ですので、製品担保ができないため、基本お断りしております。
配達時はどのように届けられますか?
まずは搬入経路を事前にご確認いただき、搬入口に問題なければ、完成品をお届けいたします。しかし、大型商業施設の場合でも、搬入口の関係で完成品で納品できない場合があります。その場合は、組み立て式をご注文ください。 詳しくは、お問合せよりご連絡ください。
レンタルやリースは可能ですか?
はい、どちらも可能です。詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
ブース内にWi-Fiを飛ばすことができますか?
テレワークスペース内にルーターを設置することでWi-Fiを使用することができます。
換気はどのくらいできますか?
個室お手洗いと同等のものを使用しております。換気性は十分にあります。
導入の流れ
Introduction flow
お問い合わせ
お問い合わせフォームからご相談内容やご検討されている内容を入力していただきフォーム送信をお願いいたします。
ヒアリング
サービスの導入方法などご用件をヒアリングさせていただき、打ち合わせさせていただきます。
ご契約・利用開始
サービスに必要なご契約書のご確認とご説明をさせていただきます。