入居コンシェルジュとは
移転時に必要なライフライン手続きの加入代行や行政手続きのご案内など面倒な手続きを支援
電気の供給・ガスや水道の開栓・インターネットの開通などのインフラ周りから、役所・郵便局・銀行・免許証など行政手続きまで、入居にあたって必要な手続きを的確にご案内や手続き代行を行い、入居者様の負担を軽減。仲介会社様・管理会社様は専用のダイヤルをご案内いただくだけでよいため、入居者へのサービス向上だけでなく、対応稼働の削減にもつながります。
サービス詳細
Service Detail
こんな方におすすめ
Recommended
よくある質問
FAQ
すべての手続きを代行してくれるの?
代行で手続き可能なものはすべて代行いたしますが、制度上代行ができない場合は手続きに必要な準備や説明を行い、安心して手続きができるようサポートします。
どんな手続きを案内してくれるの?
電気・水道・ガス・インターネットなどのインフラ周りから、役所・郵便局・運転免許、金融期間など引っ越し時に必要な手続きのご案内が可能です。
契約に対し協力金や販売手数料は支払われますか?
はい。商品によっては販売への協力に対し報酬が支払われますので、それらを管理会社様・オーナー様の収益にしていただくことが可能です。経済条件についてはお問い合わせください。
利用に料金は必要ですか?
いいえ。料金は必要ございません。
導入の流れ
Introduction flow
お問い合わせ
お問い合わせフォームからご相談内容やご検討されている内容を入力していただきフォーム送信をお願いいたします。
ご提案
ご用件をお伺いしてご提案を行います。
利用開始
サービスに必要なご契約書のご確認とご説明をさせていただきます。