conshelly

アプリ導入により低コストで既存物件に付加価値をつけ、入居者様から選ばれる物件に!

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conshellyとは

マンション管理に必要な機能すべてを一つのアプリに集約

conshellyは管理会社様または大家さんと入居者様を非対面でダイレクトに繋ぐマンション管理アプリです。 チャット機能を用いて入居者様とのやりとりも可能なため、電話対応などの業務コストや経費削減につながります。 改正民法にも対応し、入居物件の管理・契約情報などアナログで対応をしていた業務を『DX』化へ。

サービス詳細

Service Detail

チャット機能を用いて管理業務のスマート化
お知らせチラシをポスティングや掲示板に掲載していたアナログ業務をアプリを使うことで業務の効率化とコスト削減。 入居者様へのお知らせは物件・部屋単位で絞込が可能。お知らせ配信後は管理者のみ入居者様の既読状況の確認ができます。また、チャット画面では写真や動画の投稿が可能なため、室内のトラブル状態も把握できるので、設備会社との連携もスムーズに行えます。
入居者様のこれがほしい!を実現
入居者様にご活用していただける機能が大きく分けて2つございます。物件からのお知らせや契約状況、ゴミカレンダーなどの物件に関する情報を確認できるルームメニュー。天気予報、ARメジャー、星座占い、ニュースなど生活を彩るコンテンツを見ることができるライフスタイルメニュー。さらに、オプションでコンテンツの追加も可能となります。(※別途要お申込み)
アプリ導入で電話問い合わせ・クレーム件数を削減
アプリ内にある「よくある質問」や「各種ご案内」にあらかじめアナウンスを入れておくことで些細なクレームや問い合わせを減らすことが可能。 入居者様自身で自主的に解決に導くことで、管理会社への問い合わせの回数を減らし、対応にかかる時間とコストを削減。また物件にあらかじめ設置してある家電の仕様書をアプリから表示することで、紛失のリスクや劣化に対応。
入居者様が満足度を向上するコンテンツが盛りだくさん!
物件の住所から自動で表示されるごみカレンダーや周辺情報、各種連絡先など、生活に必要な情報をアプリで表示することが可能です。 また、設備の仕様書も設定できるため、仕様書の紛失リスクや簡易的な問い合わせ頻度の低減を実現します。
新民法改正にも対応!
2020年4月1日に改正された賃貸借契約に関する新民法にも対応しております!

こんな方におすすめ

Recommended

入居者様とのコミュニケーションを円滑に行いたい!
今まで電話で対応していたやりとりをアプリのチャットで画像つきでやりとりすることで、「言った、言ってない」のトラブルを未然に防ぎます。
賃貸管理業務をスマート化したい
管理者画面で入居者様からの問い合わせのチェックやお知らせを一斉に配信することで管理業務の無駄を減らし、少ない時間で様々な物件の管理が可能です。 また、入居者や物件のデータは管理サイトで参照でき、CSV形式でダウンロードも可能です。
業者連携の簡略化
入居者様のトラブル対応時にアプリから直接業者へ通ずる電話番号を掲載しているので、 業者と入居者様との連携をスムーズにし、煩わしい作業や対応を簡略化することが可能です。

よくある質問

FAQ

既に導入している賃貸管理ソフトと連携は可能ですか?

CSV形式での連携を用意しておりますが、一度ご相談ください。

システムのインストールは必要ですか?

PCへのシステムのインストールは不要です。Webブラウザを通じて、管理会社専用のログインページよりログインしてご利用いただけます。

管理会社側のユーザーの人数に制限はありますか?

管理会社のユーザーに人数制限はありません。複数の部門や担当者に対し、アカウントを発行してご利用いただけます。

全国対応していますか?

現状、日本国内であれば、どこの地域でもご利用可能です。

何戸から利用可能ですか?

戸数に関わらず1棟からご利用可能になっております。

支払いにはどのような方法がありますか?

銀行振り込みまたは口座振替をご利用いただけます。請求明細書の発行も可能です。

導入の流れ

Introduction flow

お問い合わせ

お問い合わせフォームからご相談内容やご検討されている内容を入力していただきフォーム送信をお願いいたします。

ご提案・利用開始

ご用件をお伺いしてご提案を行います。ご提案後アプリのご利用開始となります。

入居者へのご案内

入居者様へアプリインストールのご案内を行います。インストール頂きIDを付与し利用開始されます。

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