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テレワークブース
本資料では、テレワークブースについて詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
空きスペースを有効活用したい不動産管理会社様
マンション共用部やオフィス共用部・その他自宅以外の「サードプレイス」の場所に、テレワークブースを提供する動きが加速しています。空きスペースという遊休資産を活用し、収益化を図ることができます。
マンションの空き部屋対策を検討中のオーナー様
長い間空室となっていた物件にテレワークブースを設置することで、新たな収益を得る事ができます。賃貸条件が悪い物件などでも、内装や運営方法を工夫すれば、短期間での収益化も可能です。
休業中テナントや未入居店舗を有効活用したい方
空きスペース予約システムと連動させることでより集客を確保できます。高利回りなため短期間での収益化もできるケースも!
じぶん動画
本資料では、じぶん動画について詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
管理戸数が多く、入居者連絡や周知業務の効率化を図りたい管理会社様
じぶん動画なら、物件・入居者様に応じて何通りでもパターンを分けて動画の自動生成が可能です。動画の安定した説明で認識の齟齬を減らし、確認したかどうかの視聴ログも取れて、管理担当の手間もかからないので大幅な業務改善が可能です。
家賃保証などの不動産管理との提携事業者様
もっとも開封率の高いSMSに動画URLを添付して送ることで、人の手をかけずに電話不出で今までタッチできなかった層へのアプローチが可能です。さらには、確認事項等もエビデンスを取得することができます。
全戸一括インターネットサービスプロバイダー(ISP)企業様
今までは、各戸へポスト投函や掲示板で告知をしていた無料インターネットの導入も、じぶん動画があれば視聴ログから確認有無の可視化ができて、動画内でそのまま宅内工事の日程調整まで完結可能です。全戸一括インターネット提供事業者に数多くの活用実績がございます。
COCO SAFE ココセーフ
本資料では、COCO SAFE ココセーフについて詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
物件のセキュリティーを気にしている方
単身で暮らしている方や学生が多く入居されている物件を管理している方。
遠くに住んでいる親族にも安心していただける物件に。
対応が難しいトラブルを解決に向けてサポート!
経験豊富な警察OB・OGの方が適切な防犯指導やアドバイスを入居者様にいたします!
トラブルへの対応工数を減らしたい管理者様
発生した近隣トラブルや犯罪に発展するようなトラブルに対する一時対応受け皿として機能し、管理会社の工数削減につながります。(※管理会社の応対業務を代行するものではございません)
サービス提供で収益アップも!
入居者様への付帯サービスを提供することで、収益源を増やす商材として活用いただくことも期待できます!
SMS送信サービス
本資料では、SMS送信サービスについて詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
入居者様に重要な情報を送信したい方
SMSは普段から重要なメッセージを送信する機能として認知されていることが多いため、メッセージを確認してもらえる確率が上がります。また、24時間365日送信可能なので、緊急の情報もすぐに届きます!
個人を特定してメッセージ送信をしたい方
家賃の催促をしたい時など、個人を特定してSMSはメッセージが送信可能です。電話番号で登録している機能になるので入居者様がスマホを変えたとしても、番号が変わらない限りメッセージを本人に送ることが可能です。
多くの人が利用する機能で入居者様とコミュニケーションをとりたい
SMS機能はスマホ購入時からインストールされているので、入居者様に対してインストールのお願いをする必要がありません。
まるトクネットモール
本資料では、まるトクネットモールについて詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
ファミリー層が多い物件管理者に
24時間365日注文受付!仕事や妊娠・育児が大変で買い物にでかける余裕のない方の負担を軽減します。
PC・タブレット・スマホなど、どの端末でもWEBから注文が可能!ご自宅でも外出先でも、いつでもどこでもお買い物いただけます!
ご高齢の方や買い物に行くのが困難な入居者をサポートしたい
全国各地で買い物難民が増えるなか、物件にあらかじめ「まるトクネットモール」を導入することで、入居者様から選ばれる物件に!また、玄関先まで商品を配達いたしますので、ご高齢の方の安否確認などの役割も果たすことができます。
駅近、最寄りスーパーが周りにない物件を管理されるかた
近くにコンビニ、スーパーがない物件など、立地が不利な物件にあらかじめ導入していることで入居者率アップを期待できます。クーポンなどお得に毎日のお買い物をしていただける仕組みを用意しているので、入居者様へのアピールポイントにも!
24時間住まいのかけつけサポート
本資料では、24時間 住まいのかけつけサポートについて詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
安心して暮らせる物件を提供したい
入居者様の予期せぬ高額な出費を未然に防ぎ、安心して生活していただける環境を整えます。管理会社・物件オーナー様が対応できないお困りごとも「24時間住まいかけつけサポート」でサポートします。
トラブル時に、即時に相談できるサービスがほしい
あらゆるトラブルに24時間365日駆けつけ対応いたします。また、入居者様から直接「かけつけサポート」へ連絡をしていただくサービスになりますので管理会社・物件オーナー様不在時でも対処できます!
サポート内容以外のサービスもあったら嬉しい
24時間住まいのかけつけサポートは、優待サービスもあるので、おトクにご利用いただけます。日ごろからお使いいただけるサービスを提供することで入居者様へのサービス認知度を高めます。
入居コンシェルジュ
本資料では、入居コンシェルジュについて詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
入居促進につながるサービス導入したい
入居時の面倒な手続きをまとめてサポートしてくれるサービスを提供することで、入居の決めての1つとして付加価値をつけることが可能です。
管理会社の収益源の1つに
光回線や電気・ガスなどのインフラサービスは、契約を取り次ぐことでサービス事業者から販売協力金が支払われることがあります。そういった収益を管理会社様や物件オーナー様が得ることができますので、入居者へのサービスUPにつながるだけでなく、管理会社様・物件オーナー様の収益源の1つになります。弊社からの取次報酬条件はお問い合わせください。
不動産業を通して社会貢献につなげたい
モバイル端末等の急速な普及に伴いWeb上で利用明細など、現住所に関わらずサービスを受けられる場面が増えています。引っ越し時においても様々な場面で必要な住所変更手続きが簡略化できるような社会を政府もデジタル庁を開庁するなどして推進しているため、そういった政府方針にも寄与します。
conshelly
本資料では、conshelly(コンシェリー)について詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
入居者様とのコミュニケーションを円滑に行いたい!
今まで電話で対応していたやりとりをアプリのチャットで画像つきでやりとりすることで、「言った、言ってない」のトラブルを未然に防ぎます。
賃貸管理業務をスマート化したい
管理者画面で入居者様からの問い合わせのチェックやお知らせを一斉に配信することで管理業務の無駄を減らし、少ない時間で様々な物件の管理が可能です。
また、入居者や物件のデータは管理サイトで参照でき、CSV形式でダウンロードも可能です。
業者連携の簡略化
入居者様のトラブル対応時にアプリから直接業者へ通ずる電話番号を掲載しているので、
業者と入居者様との連携をスムーズにし、煩わしい作業や対応を簡略化することが可能です。
クラウドカメラ
本資料では、クラウドカメラについて詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
物件の防犯を強化したい
空き巣や不審者のけん制・事件発生の抑止をはじめ、駐輪場・駐車場での盗難や車上荒らしの抑止につなげることが可能です。
不動産管理業務の効率化を図りたい
巡回や現地駆けつけ業務の軽減を実現します。また、災害などの緊急時やトラブル発生時も、すばやく現地の状況を確認することが可能です。
できる限り維持管理コストを削減したい
オールインワンパッケージで、追加費用は原則発生いたしません。
くらしすたんとNet
本資料では、くらしすたんとNetについて詳しくご案内しております。
【こんな方におすすめ】
「インターネット無料」で近郊物件と差別化を図りたい
近隣の同じような間取り・家賃帯の競合物件よりも、付加価値がある物件となり差別化が実現できます。
保有物件の機能強化を図りたい
物件の老朽化などの理由で空室が埋まらない場合は、インターネット設備を導入することで機能強化を図ることが可能です。
入居促進や退去防止になるサービスを検討している
入居者に人気の設備ランキングの1位は「インターネット無料」となっており、物件選びの重要なポイントとなっています。